2014年9月3日水曜日

HTL22 4.4.2(3.13.970.12)へアップデート

HTC J One HTL22はついに4.4.2へのアップデートが開始された。
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20140902-01/

ということでさっそくアップデートを行ってみた。

まずは、アップデートファイルのダウンロードを行うのだが、これが非常に長い。
WiMAX(2じゃない方)だと2時間くらいかかってようやくダウンロード完了。

あとは流れでそのままアップデートを進めると4.4.2へと変わっている。

各アプリが落ち着くのに少し時間はかかったものの難しいことはなかった。

ただ、見た目があまり変わらないので、大きなアップデートに見えないのが残念。

HTC J One HTL22ではRootを取得していないので、Rootの維持については不明。
ただ、HBOOT画面を確認したところ、UNLOCKEDでS-OFF状態が継続されていた。

4.4.2になって動きがよくなったような・・・気のせいのような・・・
出来る限り最新になったのは嬉しい。IS12Sのことは許してないけど。

アップデート前の情報
Screenshot_2014-09-02-23-22-40

アップデートのお知らせ
Screenshot_2014-09-02-18-03-36

アップデートの説明
Screenshot_2014-09-02-23-23-32
Screenshot_2014-09-02-23-23-42
Screenshot_2014-09-02-23-23-51



アップデート後の情報
Screenshot_2014-09-02-23-38-29

アップデート後のHBOOT画面
IMG_20140903_231038

0 件のコメント:

コメントを投稿