2013年3月6日水曜日

KindlePaperwhite BiglobeWiMAXの特典ということでもらった

3月上旬から発送、住所欄の謎の制限などもあり、本当に届くかどうかと思っていたKindle Paperwhiteだが、本日無事に届いた。

正直使い道は考えていなかったのだが、極希に本を読む以外にPDFビューワとして役にたってもらおうかと思っている。Kindle PaperwhiteとPCを接続し、documentフォルダに突っ込むだけで、PDFは読めるようになる。

今後面白い使い道が見つかるとは思わないので、本を読むということも本気で検討してみようと思う。

新しいガジェットだが、使い道が制限されている分あまりドキドキ感がない。その分役にたってくれるといいなと思う。









0 件のコメント:

コメントを投稿