2012年9月4日火曜日

小さい財布を購入

小さい財布というコンセプトの、abrAsusの小さい財布を購入した。

本当に小さい。

面積的には今まで使用していたもの(2つ折り)の半分くらいだろうか。
厚さは今までの財布に何も入れてない状態と同じくらいである。

モバイル機器を割と持ち歩く自分にとって小さいというは非常に大きなメリット。
入れて運べるカードの数は減ってしまったものの、そこはパスケース的なカードケース的な名刺入れ的なものを持てば済む話。しかも減ったカードたちはさほど使わないから、本当にいざというときしか使わないと思う。

abrAsusの小さい財布を持ち歩いて明日から普通に生活を送ってみる。

とりあえず今のところ前の財布に入れてて、このabrAsusの小さい財布に入れていないのは、普段はほぼ使わないカードだけである。硬貨もすべて入った(13枚)。

薄い財布と迷ったが、面積が小さいほうがよさそうと判断。
小さいというコンセプトではペケーニョとも迷ったが、なんとなく最初に目をつけていて、高島屋で実物を確認出来た、abrAsusの小さい財布に決めたペケーニョの方が皮的にイイ感じな気がするけど、これはまだ実際に手にとって見たこともないので、自分からはなんとも言えない。

明日からが非常に楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿